09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/02(Tue)

■FX初心者が実践!外為ジャパンFXの使い方② このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(*´∀`*b)



実はもう10月になっていたのですね!

10月といえば、今年もあと3ヶ月を切ったという事です!

1日1日を大切に過ごして、悔いのないようにしたいものです。




さて、それでは昨日の続き行きますっ!

■FX初心者が実践!外為ジャパンFXの使い方②

前回の記事はコチラです。

■FX初心者が実践!外為ジャパンFXの使い方①




ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱




それでは始まり始まり~。



前回の記事では、新規注文を行いました。

初心者の僕がそのまま保有しておくのは危険極まりないので、

すぐに手放す事にします。

それが、決済注文です。



TOP画面に戻ります。

そして、新規注文ボタンの隣の、決済注文ボタンをクリックです。

6.jpg



すると、今自分が持っている新規注文したのがリストで出てきます。

売りたい通貨ペアを選んで、横の注文ボタンをクリック。

7.jpg  



即時決済注文を実行します。

と出てくるので、左の実行をクリック。

8.jpg 



即時決済注文を受け付けました。

と出てくるので完了です。


9.jpg 



これで、新規注文→決済注文の流れは終了です。

簡単ですね。

(*´Д`)



この新規注文、決済注文で1lot以上の取引きを行えば、

外為ジャパンFXの13,500円のポイント獲得条件を満たします。




FXにはスプレッド幅という、いわば手数料みたいものがあって、

買ってすぐに売ると、そのスプレッドの幅分だけは確実に損をします。

ですが今ならUSD/JPY(ドルと円)の通貨ペアのスプレッドが0.4銭ですので、

すぐに売っても300円~500円くらいの損で取引きすることができます。

13,500円確実にもらえるので、特に気にしなくて大丈夫ですね!




はい、取引自体は、FX初心者な僕でも簡単にすることができました!

FXで稼ごうと思ったら、しっかりと勉強しなければなと感じました。

参考になれば。



(*・∀・)ノ゛



人気ブログランキングに参加しています。
役に立ったと思ったら、一日一回応援クリックをお願いします!


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

22:20  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/44-a9b0e9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
