07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/01(Mon)

■FX初心者が実践!外為ジャパンの使い方① このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(^―^)




僕は、ポイント貯めサイト
ドル箱でお小遣い稼ぎをしているのですが、

その中でも高ポイントを取得できるのが、

FX口座の開設&取引です。

ドル箱の中で一番人気があるのが、外為ジャパンFXです。

口座開設+取引で、

13,500ptもらえます。

もうちょっと詳しく獲得条件を言うと、

口座開設から62日以内に新規1lot以上の取引きです。

たったの1lotでいいなんて!

これ、だいぶ甘いです。




とゆーことで、早速実践してみました!




ちなみに、僕はFXを全くやったことがありません。

損しないかとか色々考えますが、

まぁ、それも経験だよねっ!

(*^ー゚)b




それでは、13,500ptをゲットするために、実践はじまりはじまり~。

 


まず、口座開設します。

そこはひとまず飛ばして、自分の口座ができたところからスタート。

口座にログインすると、こんな画面が出てきます。


上の方にある、新規注文をクリック。


2.jpg



そうすると、次にこんな画面が出てきます。



2.jpg


通貨ペアは、為替取引をする通貨のペアです。

まんまですね。

注文数量は注文数量、単位がlotです。

今回は、獲得条件が1lot以上の取引き、ですので、

このまま数量は1lotでいいかと。

ちなみに、新規注文→決済注文の流れで、

1lotの新規注文と1lotの決済注文でカウントは2lotになります。

ですので、厳密に言えば、

0.5lotを新規で注文して、その持ってる0.5lotを決済注文したら、

1lotのカウントになり一応獲得条件は満たすはずです。

手持ちの資金が少ない方は、これでOKですね!




ちなみにスリッページとかレバレッジとか、正直わかりません。

あんまり気にしませんでした。

(´・ω・`;)




次にBidかAskのどちらかをクリック。

Bidが買い、Askが売り・・・

なんだろうけど、どっちでも一緒じゃね?

とりあえずBid、買いにしときました。

3.jpg 




そうるすと、次の注文確認画面が出てくるので、

注文ボタンをクリック。


4.jpg 



そうすると・・・

注文確定画面が出てきます。

5.jpg

 
これで新規注文は完了です!

簡単ですね。

(*^-゚)v



本格的に取引する人は、新規注文したのを持っていて、

高くなった時に売ればいいのですが、

僕は初心者なので、さっさと手放すに限ります!

だってそれで13,500円分は稼げるわけですから!




次回は、決済注文のやり方をレビューします。

お楽しみに!




ヾ( ̄∇ ̄=ノ




人気ブログランキングに参加しています。
役にたったと思ったら、応援クリックをお願いします!

起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

21:06  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/43-ec8dc6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
