09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/28(Fri)

■Win-Winの関係。協力者を得るために。 このエントリーをはてなブックマークに追加

Win-Winの関係 

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

髪の毛を切って爽やかになりました!

('-^*)/




ビジネスにおいて重要な関係の一つに、

win-winの関係性があげられると思います。




『7つの習慣』などで有名なスティーブン・R・コヴィーの考えに基づくアレです。




僕は対等な関係でいたいのです。




今日も、僕のtwitterアカウントには、たくさんのDMが届きました。

『ネットで収入を得たい方はぜひこの無料メルマガで
 最新ノウハウをゲットしてください。』

『ITの業界では第二次IT革命が来ています。しっかりと稼ぐために
 ちゃんとした情報を知っておきましょう。
 最新ノウハウを無料で公開してますのでぜひ参考にしてみてください』

『まずは下記URLで無料アフィリエイター登録してください』


などなど。




果たして全く顔も知らない、一緒にビジネスをしたこともない人を、

信用できるでしょうか。

お互い信頼関係が芽生えていなければ、結局は、

騙し、騙され、搾取し、搾取されるのは目に見えています。




ネット上ではそれが当たり前になっています。

そんな時だからこそ、人対人で、

自分自身を信頼してもらい、

相手の夢を応援し、実現のためにお手伝いがしたい、

そう思うんですよね。

そこで初めてwin-winな関係の土壌ができます。

僕が目指す会社は、そんな感じです。




では、僕と、このブログを読んでくださっている読者の方にとって、

win-winな関係とはどんな状態でしょうか?




やはり質の良い情報のシェアでしょうか。




相手にとって為になる記事、心に刺さる記事の提供、

まずはそこを目指していきます。




それこそtwitterでもFacebookでもなく、

ブログである事の意味ですからね。

自己満足的な文章であれば、twitterやFacebookで十分です(*゚ー゚)ゞ




僕にとってのwinは、僕の協力者を得る事です。

価値ある目標に賛同してくれる方を少しずつ増やしていきたいですね。




さて、今日はFXの口座を開設してみました。

承認されれば、これで15,000円。

コツコツ取り組んでいきましょう♪




(^ー^)





人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと思ったら、応援のクリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:25  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/40-c113dd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
