08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25(Sat)

■感謝の一年に! このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝の一年 


こんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(゚▽^*)ノ




毎年恒例24時間テレビですね!

去年の東日本大震災の時の再現ドラマ?を見て

感じるところがありました。




3階まで逃げた母と娘が津波に巻き込まれて

手をしっかり握っていたはずなのに、

波に飲まれて結局

お母さんだけ生き残る事ができました。




きっと、

あの時手を離さなければ・・・

すごく後悔したのだと思います。




涙なしには見られませんでした。




僕は震災からほど遠い所で、

衣食住を理不尽に奪われる事なく生きています。

こうして毎日食べ物に困ることなく、

寝る場所に困ることなく、

仕事をして給料をもらっています。




こういった当たり前と思っていた事も、

彼らにとっては当たり前ではないんですよね。

そして、それは僕にとっても同じです。




生きている事に感謝し、

毎日に感謝して、


今ある生を全力で楽しもうと思います。




感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいですね。




(゜ー゜*)




人気ブログランキングに参加しています。

今日の記事が何かのきっかけになった、

共感できたと感じて頂けたら、

応援のクリックをお願いします!



起業家志望 ブログランキングへ





【More・・・】

 
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:49  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/4-6ab4dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
