05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/24(Wed)

■夏休みって幸せだったけど、今もたぶんあなたは幸せです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み 
★“イマココ”が幸せ。


おはようございます!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




世間はもう夏休みなのですね。


学生の頃は、夏休みが2ヶ月ほどあったなんて、

どれだけ恵まれた環境にいたんだって話です。

それが当たり前だと思っていましたから、

夏休みの宿題やだな~、

なんてダラダラ過ごしていた日もありました。笑




朝起きて、

でも眠いから二度寝して。

12時くらいにやっと目が覚めて、

リビングに降りていき、牛乳か麦茶を一杯。

両親は働きに出ているので、誰もいません。

テレビをつけると甲子園がやっているので


それをボーっと見ながらダラダラダラダラ。

読んだことのあるマンガをまた読み返したり、

録画していたビデオを観たり。

そうめんを作って適当にお昼を食べて、


つまんないドラマをなんとなく流しているうちに、

もう夜じゃん!

ホントに何もしてない!

みたいな。笑




後になって気づく幸せってあると思います。


その時はそれが当たり前だと思っているから、

感謝の気持ちも芽生えない。




幸せって、実はソコにあるんですよね。

ただ気づけないだけ。

あるのに、気づけない。




じゃあどうすれば?って話ですが、


当たり前の事など何一つないという事をまず意識する事です。

今そこにあるものは、

色々な偶然が、奇跡が積み重なってできた結果。




一日の終わりには、

今日も一日、ありがとう!

この言葉で締めましょう。





(*^o^*)




【More・・・】

 
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,アウトプット,行動,成功,

22:03  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/392-e0921d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
