05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/17(Mon)

■父の日に贈る、FXのキャッシュバックを上手に利用しよう講座。 このエントリーをはてなブックマークに追加

株とFX 
株とFX。いつやるの?今でしょっ!


こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




先日、6月16日の日曜日は父の日でしたね!

日ごろの感謝の思いを、形にできたでしょうか?




母に比べて、いつも扱いが雑になりがちな父。

母の日に比べて、父の日ってどうしても忘れてしまいがちですよね。

同じ父の立場として、また人生の先輩を敬うということもあり、

僕も実家に戻り、父にプレゼントを渡してきました。




そんな父が今はまっているのが、

株とFX。

まぁ・・・、取引にセンスを感じる要素はないのですが、

アベノミクスによって株はそこそこの利益は出ているようです。

よかったです。

FXの方は・・・、ずいぶんと苦戦しているようですね。

僕もFXを一時期していたこともありますが、

あれ、難しいです。笑

ので、キャッシュバックでちまちまと稼いでいます。




ローラのCMでおなじみの、DMM.com証券

「おっけ~♪」



新規口座を開設して、

・初回10万円以上の入金

・400lot以上の取引


これで、10,000円のキャッシュバックとなります。




400lotというと、ちょっと大きいかな、とも思うのですが、

1回の取引が400lotになってなければいけないというわけではないです。

3ヶ月で、400lotですので、まぁ普通にやってればいきます。

どうせやるのなら、こういったキャッシュバックも利用していった方が

賢いですよね。




ちなみにDMM.com証券は、スプレッドの狭さも魅力です。

スプレッドとは売りと買いとの差のことであり、

FX業者はこのスプレッドがいわゆる利益となります。

手数料のことですね。

スプレッドが狭いということは、それだけ業者の取り分が低いということ、

つまりは僕たち使用者にやさしい仕様ということです。


この機会にDMM.com証券の口座開設、オススメします。










ちなみにウチでは父の日、きちんと娘がプレゼントを用意してくれてました。

日ごろの行いの結果ですね。笑




(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,株とFX,

21:03  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/347-ac5a3c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
