10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/24(Fri)

■夏の痴漢にご用心!これで撃退、とっさの時の対応法。 このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のチカン対策 

★女性必見。痴漢対策。



こんばんは!
がけっぷち課長です。
いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。



さて、今日はちょっとビジネス系の記事ではありませんが、
お役立ち系ですのでお付き合いを。
女性はもちろんのこと、
大切な人がいる男性にも見てもらいたい記事です。



先日見ていたテレビで、
あ、なるほどな~
と思った内容でしたので、忘れないうちにシェアしておきます。



最近は蒸し暑い日が続き、
だんだんと夏が近づいている事を感じます。
夏は薄着の季節なので、
特に女性は視線を気にしなければいけなくて、
大変ですよね。



そして、薄着になってくると出てくるのが、

痴漢


まぁ、季節関係なく変態はそこいらじゅうにいますが、
気を付けてほしいものです。
いや、ホントは人に迷惑をかける変態がいけないんですけどね。



そんでまぁ、先日テレビで痴漢撃退特集的なことをやっていました。

ぼ~っと見ていたのですが、

なるほど!

と思う撃退法がありました。



電車内での痴漢に対してです。


普通そういう場面で、大きな声を出せる女性って少ないそうです。
じっと耐えるか、駅に着いたら車両を変えるか、
泣き寝入りしてしまう人もいるそうです。



大声は出せない、
でも誰か助けて!!

そんな時に有効な方法が、

音楽をならすこと。

常識ある子であれば、
携帯はマナーモードになっている事だと思います。

でも痴漢にあったとき、マナーモードを解除して、
音楽を鳴らすんです。
あたかも着信がかかってきたかのように。




そうすると、確実に車内の注目を浴びます。


マナーの悪い子がいるなぁ、

なんて目で見られてはしまいますが、

痴漢は注目を浴びる事を極端に嫌いますから、
やんわりと撃退できるってわけです。



もう一つ紹介していた方法は、
もう少しアグレッシブです。



携帯のカメラを起動して、
カシャっと撮ってしまいましょう。

おそらく痴漢は後ろから来てると思いますので、
自分撮りモードにして、カシャっとやってやりましょう。

専門家が言うには、
リスクがちょっとでもあると痴漢は行為をはたらかないらしいので、
カメラで撮られたりなんかしたら、
もう一目散に逃げること間違いなしです。



カシャっという音によって、車内の注目を浴びてしまうかもしれませんが、
それはご了承を。



痴漢は犯罪です。
とても卑怯な行為だと思います。
泣き寝入りはしないで、断固として戦いましょう。




(*^o^*)



人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,痴漢,

21:33  |  恋愛ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/316-d1152bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
