07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

第1642回「初対面で一番最初に見るところ」 このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2トラックバックテーマ 第1642回「初対面で一番最初に見るところ」



初対面で最初に見るところと言ったら、



でしょう!?



は口ほどにものを言う』

なんてことわざもありますが、

ほど人を表すものはないですね。



がキラキラしている人はステキです。

に深い優しさを持っている人もいますね。

いいですよね。

ヽ(*’-^*)




そ~いえば、最近歳なせいか、が悪くなってきたような気がします。

僕は昔からコンタクト生活ですが、

めんどくさいですよ、手入れ。



ずっとつけてると、が乾いてシパシパしてきますし。

最近出所したホリエモンさんは、

レーシック手術をしたみたいです。

すごく楽だって、twittreでつぶやいていました。



あ~~、たしかに、手入れをする時間や、ケア用品のコトを考えたら、

ランニングコストレーシックの手術費用、同じくらいだと思うんだよなぁ。

むしろ手術の方が安い気もしますよね。

この機会に本気で考えてみようっかな~。






関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : FC2トラックバックテーマ,,,レーシック,ホリエモン,ランニングコスト,

20:37  |  FC2トラックバックテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/251-752b28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
