10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/09(Tue)

第1640回「学校で席替え!どこの席が好き?」 このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2トラックバックテーマ 第1640回「学校で席替え!どこの席が好き?」



席替え!

なつかしいですね。

社会人になると席替えなんてめったにないですからね。

異動はありますけど。




どこの席が好き?なんて、答えは一つでしょう!




窓際、後ろから2番目の席。

ここが神席です。笑




後ろの席には、親友。

んで、前の席には想いを寄せている女の子。




日当たりのよい午後で、

古文の教科書を読んでいる声を聴きながら、

ぼ~~~~~っと、好きな子を眺めてる。




あ~~、青春ですね!笑




今だから気づけるけど、

とても大切な時間でした。

年とるとそんな青春を感じることもなくなってくるので、

若い方には、そんな学校生活、今しかできないことを

大切にしてもらいたいですね。
関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

タグ : FC2トラックバックテーマ,青春,学校,,

21:53  |  FC2トラックバックテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/247-39acd9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
