07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/17(Sun)

■今週のキーワード。東日、face、マズ、自戒、日本、人財。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のダイジェストブロともさんが増えました。



こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきましょう。




今、色々とブログを改善しようと思っています。

より、見てくださっている人の心に残りやすいようにしていきたいです。

まぁ、IT系ではないので試行錯誤しながらですが、

お付き合いいただけると嬉しいです。




さて、それでは今週のダイジェストをお送りします。


ブロともさんが増えました♪

ビジネスマン、営業マン、Webデザイナーをしている方は、

ぜひ訪れてみてください。

さすが、本職だけあって作りがキレイで見やすく参考にできますし、

また基本のビジネスマインドを学べます。

■ホームページ制作会社(Web制作)のIT営業マンのノウハウ
 営業の基本~心得と名言






東日本大震災から2年。山田町の方から今、思う事。


大震災 
今、生きていることに感謝。




■facebookでログイン時間が表示されてる!のを非表示にする方法。

facebook.jpg 
思い出話に華が咲く!




■マズイ!どこで会ったか忘れてしまった・・・。

記憶の残る 
人の記憶に残る仕事。




■【自戒を込めて】朝型人間は起業家向き。夜型人間は参謀向き。

朝型生活 
朝一番の空気を吸って
さぁ、出かけよう♪





■日本人の感性は四季の移ろいを楽しめる。

桜 
散りゆく桜に感動できる心。




人財と人材の違い。人在と人罪の違い。

人財
 
社会の求める“ジンザイ”




いかがでしたか?




今週は色々なことがありました。

中でも、3月11日はとりわけ忘れてはいけない日ですね。

黙とうも捧げました。

記事に拍手もけっこう頂けて、ありがとうございます。


東日本大震災から2年。山田町の方から今、思う事。





それでは、また明日から頑張りましょう!




(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : 東日本大震災,人間力,ダイジェスト,ブロとも,起業家,参謀,人財,

22:03  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/211-800b176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
