05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/10(Mon)

■中小企業診断士・・・撃沈! このエントリーをはてなブックマークに追加


こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

ヾ(*'▽'*)ノ




さてさて、先日、というか先月ですね、

資格取得のための試験を受けてきました。

経営コンサルタントとして唯一の国家資格である、

中小企業診断士

です。




でね、そろそろ一次試験の合否が来るはずなのになぁ~、と

首を長くして待っていたわけですよ。

全科目合格というわけにはいかないにせよ、

いくつかの教科は自信があったので。




でも結果がこないなぁ~、と思って、

今日、受験番号で科目合格者を調べてみたんですよ。





・・・・・え?






えぇぇぇぇ!?Σ( ̄□ ̄




まさかの全科目不合格・・・・。


なんでやねん!?

自己採点では、達していたハズだったよ・・・!?





財務・会計とかは全然だったのですが、

経済学とかそれなりだったはずなのに。




やっちまった・・・。

マークシートをミスったとしか思えない。

はぁぁぁ。

と、落ち込んでいる今日この頃です。




自分が凹んでいると、

周りに良いパワーを与えることもできないので、

切り替えないとですね!




(; ̄д ̄)




人気ブログランキングに参加しています。
なにやら順位が上がっていました。
応援ありがとうございます。頑張ります!


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

23:23  |  資格げったー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/21-c78cabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
