07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/21(Mon)

■さようなら、努力に勝る天才なし。 このエントリーをはてなブックマークに追加

素直になる 

★努力に勝る天才なし→素直に勝る天才なし




こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。




今日の夜からまた関東では寒くなるそうです。

雪になるかも!?

今年の成人式のときのように、

交通の混乱が予想されますので、

余裕をもって動きましょうね。

(´ω`*)





さて、僕のブログに訪れているあなたは今、

自分の夢に向かって日々努力していることと思います。

努力すれば、夢は叶う。

僕はそう思います。

『努力に勝る天才なし』という言葉は真実だと思うんです。




でも、努力以上に必要なものがあるということに、

色々な成功者とお会いし、見聞きし、気づかされました。




さようなら、『努力に勝る天才なし』。

の、今日のタイトルです。笑




これから成功を収めようと思い頑張ろうとする人は、

『努力に勝る天才なし』

といって、自分を勇気づけようとします。

しかし、実際に成功を手に入れた人、

また、人を指導する立場にある人は、

こちらの方がしっくりくるといいます。

『素直に勝る天才なし』




一人でできることなど、たかがしれています。

多くの成功を収めるためには、それだけの

多くの人の助けが必要です。


助言を素直に聞いてくれる人には、

周りの人も、なんとか成功させてあげたいと思って、

もっと多くの手助けをしたくなるんです。




だからこそ、

素直さに勝るものはない

ということなんです。




あなたの成功を夢みた努力は、独りよがりになっていませんか?

他人の意見を聞き入れず、

自分ひとりの力で成し遂げるものだと、

勘違いしていませんか?





成功した人はみな一様に、

その成功を手にするために、

多くの人の助けがあったことを知っています
し、

感謝の気持ちをもっています。




(*^o^*)




【More・・・】

 
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,成功者,日々努力,感謝,

21:47  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/151-fffd1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
