09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/11(Fri)

■相手が疲れているなと感じた時の対処法。 このエントリーをはてなブックマークに追加

会話の違い 

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。




本日1月11日は、鏡開きの日!

お正月にお供えした鏡餅を開いて食べる日でしたよ。

あなたは食べましたか?

僕は会社でお昼におしるこを食べました。


これで無病息災!


(*^o^*)



さてさて、今日は疲れている時の男性と女性の違いについて。

よく言われていることなので、

あなたももちろん知っているとは思いますが、


後で読み返せるように書いておきます。

ふとした時に思い出して読み返すことで、

潜在意識にまで刷り込まれます。




想像してみてください。

1週間の出張を終え、ようやく家に帰ってきました。

大きなビジネスを成功させましたが、慣れない仕事でくたくたです。

すぐにベッドで眠りたい気持ちを抑え、

一週間離れ離れだった恋人と対峙しています。


疲れているあなたは、どんな行動をとるでしょうか?



ここで、男性と女性の違いがでます。




男性は疲れていると、無口になります。

会話も早く終わらせたくて相づちがついおざなりになってしまいます。

女性は男性と反対で、話をすることで疲れをとろうとします。

ずーーーーっとしゃべっているのが女性ですね。




相手が男性であれば、無理に会話をしようとしないで

そっとしておいてあげてください。

相手が女性であれば、ひたすら話を聞いてあげてください。

女性の会話は答えを求めているのではなく、

ただ共感して欲しいだけなので、

ニコニコ聞いて、あいづちをちゃんとしてあげましょう。




ヾ(*´∀`)ノ 




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

23:45  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/141-48966f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
