10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22(Sat)

■現代版「逆デスノート」の作り方。 このエントリーをはてなブックマークに追加

夢に日付を 

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。





今年も残すところあとわずかですね。

あなたは今日から3連休でしょうか?

ボーナスも入った事ですし、

良いクリスマスをお過ごしくださいね!

(゚▽^*)ノ




さて、僕はといえば、今日は

1年早かったな~

なんて思いながら手帳をパラパラ見ていたのですが、

見ていて気づいたことがあります。





ちなみに僕が使っていた2012年の手帳は、


1日1ページのタイプです。

その日やることであったり、

その時感じた欲しい物であったり、

なりたい自分であったり、

反省
なんかを書き留めていました。




こうして改めて見てみるとびっくり。

書いたことの多くは達成されていたのです。

もちろん、

新しい車を買う、

新しい家を買う、


なんていう欲丸出しの願望は達成されていませんでしたが。笑




まだ途中のものもありますが、

仕事上でやりたかった新しい取り組みなんかは、

ほぼすべてスタートすることができました。





これってまさに、

書いたことが現実に起こる、

デスノートの逆バージョンです。笑




夢に日付を!

とおっしゃっていたコンサルの方がいましたが、

本当にその通りだと思います。




ただ書いただけではダメです。

それを毎日眺めることです。

そうすることによって、

潜在意識に刷り込まれます。

達成させるにはどうすればいいか、

無意識のうちに考えるようになるんです。

意識が変わったことにより、

行動も変わってきます。

その結果、達成できる力を手に入れられるんです。




さて、もう年末です。

1年の振りかえりをしっかりして、

2013年の予定を立てましょう。

夢を手帳に書き入れましょう。




それが達成されると思うと、

ワクワクしてきますね。





(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:51  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/129-73b008a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
