07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20(Thu)

■冬の乾燥でボロボロ・・・。 このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。











こんなバナーを見つけました。

クリックしてみると・・・




まぁ、普通の商品サイトだったわけですが。




なぜ普段見もしないようなバナーをクリックしたかというと、

実は僕、悩んでいるんです。

最近、背中にニキビが出来はじめました。

そういえば、以前誰かに言われたことがあります。

「20歳を過ぎたらニキビじゃなくて、吹き出物って言うんだよ。」

と。


どっちでもいいわい!





まぁ、背中にニキビが出来たからといって、

別にどうこうするわけでもないのですが、

なんとなく嫌ですね。

こすれて痛いですし。

やっぱり原因は冬の乾燥??




調べたところ、そうみたいでした。

乾燥しやすい季節は、肌の保湿成分がなくなってしまって、

ニキビなどができやすくなってしまうそうです。




僕は男だから、あまり気にしませんけど、

女性の方は本当に大変ですよね!

見えないところまで気を使わなきゃいけないですし。

でも、背中とかおしりって、普段見えていないからこそ、

男性はそそられるんですよ。

デルタゾーンしかり、です。笑





コチラはぷるっぷるのジェルだそうで、

保湿効果が高いらしいです。


なんかおいしそう・・・。笑

保湿効果を高め、お肌を潤すことによって、

健康な肌になっていくんですね。

健康な肌=赤ちゃん肌。




う~ん、たしかに、赤ちゃんの肌って、

プルプルで弾力性があって、ずっと触っていたくなりますね。

大人でも、たまにそんな肌の方いますけど、

ずっと触っていたいです。笑





コチラはしっかりとした返金保証もあるみたいなので、

試してみてはどうですか?











僕ですか?

僕は自然治癒能力で。笑


(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

23:03  |  紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/127-517f61bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
