07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/03(Mon)

■ダイナムジャパンの株は買いか? このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイナム株2 

こんにちは!

起業家りーまん。です!

いつもありがとうございます!

(*゚ー゚)ゞ




僕はパチンコ業界に近いところで仕事をしています。

ですので、業界の地位などは他の人よりわかっているつもりです。




さて、そんなパチンコ業界ですが、

先月、香港市場にて、ホール企業、業界第2位のダイナムジャパンが上場しました。




幸先のよいスタートは切れずに、

初日は10%まで下げてしまったようです。

今はもうちょっとあがっていますね!



業界人としては、ライバルだろうがなんだろうが、

最初の一歩を踏み出したダイナムには賛辞を贈りたい。

そして応援したい。




何事も、最初の一歩を踏み出す事がどれだけ大変か。




本当の天才とは、

1を10にできるやつではなく、

0から1を生み出すやつだ。




ちょっとニュアンスは違いますが、

前例もマニュアルもないところからスタートするのは

誰にでもできることではないと思います。




規制やらなにやらで、業界全体の先細り感がぬぐえない中、

新しい事への挑戦から変化することもきっとある。




個人的な考えですが、

業界の地位をもっと上げていきたいと思っているので、

上場がひとつのきっかけになればいいと思います。




ってなわけで、ダイナム株を買います!




・・・・・。




取り扱ってないだとお!!( ̄□ ̄;)!!




あぁ、そうか、香港市場ですものね。

僕はカブドットコム証券の口座しかもっていませんでした。。(´д`lll)




よし、今から口座開設してくる!

内藤証券かマネックス証券で取り扱っているみたいです!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




人気ブログランキングに参加しています。
少しでも共感できましたら、応援のクリックお願い致します。
だいぶ喜ぶと思います!

起業家志望 ブログランキングへ
(別ウインドウで開きます)
関連記事

テーマ : 中国株 - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:46  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/12-a16c0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
