04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/02(Sun)

■今週のキーワード。サー、成功、成功、ブロ、ここ、消費。 このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。





とうとう、今年も残すところ1ヶ月を切りました。

あっという間の1年でした。

子供のころの1年と、大人になってからの1年って、

感覚的な速度って違いません?


すごく納得のいく答えを教えてもらったので後でご紹介しますね。




さて、それでは1週間の振り返りです。




■サービス接遇検定、リベンジ!

接遇検定11月 
愛嬌のある態度が、
普通を超えている。





■成功は、絵が完成した時に初めてわかる。

one piece 
行動の結果
得られるモノは、
経験というONE PIECE





■成功するために必要な言葉の魔力。

言葉の魔力 
思考は現実化する。
を実現する言葉。





■ブログを訪れた人がリピーターになるために気を付けなければいけない2つの事。

個を発信 
似てるけど違う。
オリジナルを発信。





■「ここまででいいや」という自分で決めた限界を突破する方法。

限界突破 
昨日×今日×明日
限界突破。





■消費税、原発、TPP・・・。最終的に決めるのは、なんですか?

人で選ばれる 
“あなた”
だからです。





いかがでしたか?




子供のころの1年と、大人になってからの1年が

なんとなく過ぎる早さが違うのは、

経験年数によるものだと言われて納得していましました。


例えば5歳の子供の1年と、30歳の大人の1年。

5歳の子供にとっては、1/5、人生の20%も占めるけど、

30歳の大人にとっては1/30、人生のたった3.3%しか占めていない、
と。

だから歳を重ねれば重ねるほど、1年があっという間になっていくんですね。




どうでしょう、納得して頂けましたか?





(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:07  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kigyokariman.blog.fc2.com/tb.php/109-eb851b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
