07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/31(Fri)

■どうせカードを作るなら、キャッシュバックを受け取りませんか? このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(。・_・。)ノ



今日はネットでのおこづかい稼ぎについて。




ネットで月に5000円以上稼げるのは、全体のわずか5%ほど

という文章をよくお見かけするのですが、

ホントのところはどうなんでしょうね?



これが月に50,000円となると、とたんにハードルは上がりますが、

月に5000円であれば、正直誰でも簡単に稼げますよ(;^_^A

たぶん知らないだけなんですね。

なのでちょっとだけでいいからおこづかい稼ぎをしたいという人に向けてです。




ドル箱というサイトで僕はおこづかい稼ぎをしています。

ドル箱を通してクレジットカードを発行したり、口座を開設したりすると、

ポイントが付与されます。

そのポイントが、そのまんま円に換えられますので、

ポイント数=お金って事ですね!p(^-^)q




ポイントの付与数は、ピンからキリまであるのですが、

簡単なのはカード発行系です。

実際の作業は個人情報の入力だけですので、5分程度です。

5分程度の作業時間で、約5000円もらえる。



なんてコストパフォーマンスが高いんだっ!( ̄▽+ ̄*)



FXの口座開設の場合はもっとポイント数が高く、

おおむね10,000円以上ですが、ポイント付与条件が

口座開設+取引

ですので、初心者にはちょっと敷居が高いかもしれません。



まずは、カード発行系をコツコツ行っていけば、

月5000円はラクショーです。



ただ注意してほしいのは、

クレジットカードは持っているだけで与信枠を圧迫します。

限度額いっぱいまで使ったと仮定されている状態です。

ですので、作りすぎには注意が必要ですし、

使わないのであれば、半年ほどして解約をするのがいいでしょう。






また、
ドル箱のいいところに、

カスタマーサポートが充実している

という点が挙げられます。



先日ちょっとした処理上のトラブルがあり、

サポートセンターにメールを送ったところ、

すぐに返事が届きました。


それだけではありません。

サポートセンターのtwitterアカウントからも丁寧な対応をしていただき、

細かい部分でのカスタマーサービス業務の質が高いと感じました。

たぶん信用できるのではないでしょうか?

ものは試しに、1つだけクレジットカードを作ってみてはいかがですか?



(*゚ー゚)

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱




人気ブログランキングに参加しています。
記事が役にたったと思ったら、応援ポチッとお願いします!


ポイントサイト ブログランキングへ


テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

21:18  |  おこづかい稼ぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/30(Thu)

■顧客から選ばれるたった二つの原則。 このエントリーをはてなブックマークに追加

 
みなさんこんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(*'-'*)




今日は、競争社会で生き抜いていく方法について。




それは、差別化することです。




何を当たり前な事を言ってるんだとお思いでしょうが、

危機感を持っていない人は、この視点が欠けています。




それは、起業し会社を興す時も、

雇われて、社員として働く時にも必要な視点です。




起業するのであれば、顧客に、

自社を選んでもらう理由を作らなければいけません。

社員として働くのであれば、会社に、

自分を選んでもらう理由を作らなければいけません。

他のモノで代用が効くのであれば、

わざわざ自社の商品や自分を選ぶ必要がありませんからね。




その為にとる戦略は二つ。

その道では他の追随を許さないくらいのNo1の立場となるか、

第二の武器を手に入れる事です。




例えば、社内で海外赴任の募集があり、応募するとします。

おそらく、海外赴任の希望者は、

みな外国語を話すことは普通にできるでしょう。

では、その中からどうやって自分が選ばれるのかというと、

先述した戦略です。




他の追随を許さないくらい、外国語のスペシャリストになるか、

外国語を話せる+別の強みを持つ事です。




皆さんは、どうでしょうか?

他社・他者との差別化戦略はできていますか?

今後生き抜いていくためには、必ず必要になります。

頑張りましょう。




(ノ*゚ー゚)ノ




人気ブログランキングに参加しています。
役にたったと思ったら、応援のクリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:53  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29(Wed)

■仕事の目的は究極の自己満足:孫正義 このエントリーをはてなブックマークに追加


志高く 孫正義正伝志高く 孫正義正伝
(2004/05)
井上 篤夫

商品詳細を見る

こんにちは!


起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!




僕の尊敬する方の一人に、孫正義さんがいます。

ソフトバンクの社長さんです。

iPhoneにはいつもお世話になっています(*゚ー゚)ゞ




その人のおっしゃった事で、

あ、この人すごいなって思った言葉があります。




何のために仕事をしているんですか?


といったインタビューだったと思います。

それに対して、孫さんは、


娘の笑顔が見たい。

家族の笑顔が見たい。

お客さんの笑顔が見たい。

自分が満足するために、働いている。



と答えていました。




これを聞いて、

あぁ、この人やっぱすごいな!と思いました。

自分に正直。

だから、信用できる。




どんな行動をするにしても、

結局は自分の自己満足の為なんですよね。




ありがとうと言われたい。

   ありがとうと言われると自分が嬉しいから。


好きな人に笑顔になって欲しい。

   その笑顔を見ると自分が嬉しいから。


みんなの役に立ちたい。

   必要とされている自分が嬉しいから。




裏には、自分の為に、という言葉が隠れています。

でも、それでいいんだと思います。

相手が喜んで、自分も喜ぶ。

それこそ、win-winな関係ですよね。




自分のwinを隠して、執拗に相手のwinばかりをアピールしても、

素直に受け取れないですよ。




もう、何を買うか、どの会社から買うか、

という時代ではありません。

誰から買うか

にシフトしていっています。




だからこそ、自分の心に誠実に、

相手にも誠実に対応していきたいなぁと思う、今日このごろです。

孫さん、すごい!




(*゚ー゚)ゞ




人気ブログランキングに参加しました!
少しでも共感して頂けましたら、ぽちっとお願いします!
僕が元気になります☆


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:06  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/28(Tue)

■月1万からコツコツと! このエントリーをはてなブックマークに追加

 月1万から 

皆さんこんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

ヽ(゚∀゚o)




よく、

これをやれば月収50万円!とか年収1000万円稼げる!

みたいな煽りでアフィリエイトがあるけど、

普通の人には無理だって。




それを行うために、すごく高い情報商材を買わされて、

結局使えなかった、とか

○○塾、とかに高いお金払って入って、

詐欺だ!

とか掲示板に書いてあるのをよく見かけます。




何の勉強もしていなく、何の知識もない人が、

いきなりネットで稼げるようになるほど甘くはありません。

そもそもネットビジネスで実際に稼げているのは全体のほんの数%。




いきなり月収50万を目指すのではなく、

やはりコツコツと、数万円を確実に稼げるようになってから

本格的にアフィリに参入していきたいものです。




ただ、数万円だったら確実にネットでも稼げるのは事実。

僕は最近ドル箱というサイトを使ってみるようになったのですが、

FX口座開設するだけで10000円
程度、

クレジットカード発行で5000円
ほどのキャッシュバックがつき、

あとは細かい無料会員登録やアンケートに答えるなどで、コツコツ貯めていっています。




正直おこづかい程度の稼ぎでしかありませんが、

初心者には、

『ネットで稼ぐ事に慣れる』

がまず何よりも大事なんじゃないでしょうか。




僕自身は、

顔も知らない他人の情報なんてまず信用しないしひねくれているので、

このサイトおすすめだよ!

とか

このサイトなら稼げるよ!

などは、そのままリンクを踏んで登録するというのはありません。




だって、ブログやメルマガ、twitterを通して登録すれば、

まず間違いなく紹介者に還元されますから。

なんでそんな知らない人の為に自分が手伝わなきゃならんのかと。




やはり、いくらネットとはいえ、信頼関係って大事だなぁと思います。

ネットを介してビジネスをしてく上で、

信頼構築、周りから信用される仕事をしていきたいなとつくづく感じました。




一応ドル箱のリンクは貼っておきますが、

登録すると僕にもポイントが付きますので、

それが気に入らない人は、自分で検索をかけて見てみてください。


ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱




σ( ̄∇ ̄;)


人気ブログランキングに参加しています。
今日の記事があなたの役に立った、きっかけを与えたと
感じて頂けたら、応援のクリックをお願いします!


お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

テーマ : ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク - ジャンル : ビジネス

21:43  |  おこづかい稼ぎ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/27(Mon)

■種をまく このエントリーをはてなブックマークに追加

 種をまく 

こんにちは!

起業家りーまん。です!

いつもありがとうございます!

(^-^*)/




毎日暑いですね!

近くにある向日葵畑がぐんぐん成長しています。

太陽さんさん。




そんな光景を見て、思い出した事があります。

どこで聞いたかは忘れてしまいましたが、

よく聞く言葉です。




種をまかなければ、絶対に芽はでない。




もちろん、種をまいても、芽が出ない事だってあります。

芽が出たとしても、適切に育てなければ、

実にならないです。

実になったとしても、天候や災害などで、

理不尽に刈り取られる事もあります。




でも、まずは、

種をまく

という行動をしなければ、その先は絶対にありません。





これは、農作物の事だけでなく、

人生にも当てはまりますよね。




可能性を0から1%にするためには、

まず行動してみる事が大事。

その先にある可能性を信じて。




ヾ(*'▽'*)ノ




人気ブログランキングに参加しています。
今日の記事があなたのお役に立てた、
きっかけを与えたと感じて頂けましたら、
応援のクリックをお願いします!


起業家志望 ブログランキングへ
(別ウインドウで開きます)

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

21:03  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/26(Sun)

■アメブロに比べて・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(*・∀・)ノ゙




FC2ブログのデザイン、結構気に入ってます!

夏の空。

ついでに鳥も飛ばしちゃったりなんかして・・・w





アメブロに比べて、カスタマイズ性が高いのもいいですよね!




もうちょっと研究してみます!

12:23  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25(Sat)

■感謝の一年に! このエントリーをはてなブックマークに追加

感謝の一年 


こんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(゚▽^*)ノ




毎年恒例24時間テレビですね!

去年の東日本大震災の時の再現ドラマ?を見て

感じるところがありました。




3階まで逃げた母と娘が津波に巻き込まれて

手をしっかり握っていたはずなのに、

波に飲まれて結局

お母さんだけ生き残る事ができました。




きっと、

あの時手を離さなければ・・・

すごく後悔したのだと思います。




涙なしには見られませんでした。




僕は震災からほど遠い所で、

衣食住を理不尽に奪われる事なく生きています。

こうして毎日食べ物に困ることなく、

寝る場所に困ることなく、

仕事をして給料をもらっています。




こういった当たり前と思っていた事も、

彼らにとっては当たり前ではないんですよね。

そして、それは僕にとっても同じです。




生きている事に感謝し、

毎日に感謝して、


今ある生を全力で楽しもうと思います。




感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいですね。




(゜ー゜*)




人気ブログランキングに参加しています。

今日の記事が何かのきっかけになった、

共感できたと感じて頂けたら、

応援のクリックをお願いします!



起業家志望 ブログランキングへ




テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:49  |  起業家のための  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/24(Fri)

■グーグルページランク このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(*´∀`)ノ




FC2でブログを開設して、2日目・・・。

まぁアクセスはないですよね!




前にアメブロでブログを書いていたときは、

グーグルページランクまで行ったんですよ・・・。




FC2であげるのは大変そうだなぁ。



コツコツ頑張ろう!

12:38  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/24(Fri)

■ごあいさつ このエントリーをはてなブックマークに追加

enjoy.jpg 

はじめまして!
一般企業にて人事総務の課長をしています、

起業家りーまん。です。


このブログは以下の人に見てもらいたいと思い、
開設いたしました。



■「仕事に対してがけっぷち感を抱えている人」
■「仲間と共に会社を創りたい人」
■「副業でネットビジネスを行いたいサラリーマン」



僕は現在サラリーマンですが、
起業したいと考えています。


今の会社、今の役割で、できることも多々ありますが、
より多くの人を幸せにするためにはどうすればいいのか、
そう考えた時に、
起業という道もいいなと思いました。


最近ネットビジネスが流行っており、

20代で年収1億!
月収1000万円を達成しました!


等々、むやみやたらと煽っている広告をみかけます。


あなたも成功マインドを学びませんか?
とか、
成功者と繋がることが、成功への近道です!
などといって高額セミナーに勧誘し、
情報弱者を搾取するだけの名ばかり起業家はうんざりです。



もちろん、お金を稼ぐことに否定的なわけではありません。
僕も、もっとお金を稼ぎたいと思います。


そして、自分の生活や、
自分と関わる人の生活が豊かになったら、
それはすごく幸せなことです。


でもその陰に、
騙される人や搾取される人がいてはいけないと思います。



ですので、僕は一人で起業しようとは思いません。
一人でできることには限りがありますし、
根底に、チームで動くことの楽しさ、醍醐味を知っているからです。


それではチームで動くために必要なマインドは何なのか?
また、起業しなくても、
会社に属する者として成功するためにはどうすればいいのか。


つまり、仕事力であり、人間力
それをアップさせていく方法とは?



そこをお伝えしていこうと思います。
インプットしたことをアウトプットすることにより、
僕自身もまだまだ成長していきます。


お互いが、Win-Winな関係になれることを望んでいます。
コメント、応援クリック等どしどしお願いします!



ヽ(*’-^*)




また、このブログはリンクフリーです。
相互リンクさせていただきますので、
メールやコメント欄にてご一報ください。




(*´ー`)




このご縁に感謝します。
まずは、ポチっと応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : 仕事,がけっぷち,起業家,副業,ネットビジネス,成功マインド,起業,仲間,人間力,仕事力,

10:00  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/23(Thu)

■ブログ開設! このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!



FC2ブログに移行してきました!



僕はもともとアメブロでブログを書いていたんですが、

なぜかわかりませんが、退会措置をくらいました!



何の記事がいけなかったんだろう・・・?



もう、ホント理由もわからず削除されちゃうのは嫌なんで、

FC2ブログで頑張っていきます!



結構順位も上がってたのになぁ・・・。



ま、コツコツとやっていくので、

これから宜しくお願いします!




(*´∀`)ノ



人気ブログランキングに参加しています。

コツコツ頑張りますので、応援のクリックをお願いします!



起業家志望 ブログランキングへ
(別ウインドウで開きます)

テーマ : 人生いろいろあるけれど - ジャンル : ビジネス

22:13  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
