09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/03(Sat)

■今週のキーワード。人の、成長、なぜ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

★今週のダイジェスト


おはようございます!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




さて、本気でブログの移転を考えています。

最近ホントに落ちるようになってきてしまって、

毎日更新の記録も途絶えてしまいました。

がっかりです。

ここらでしっかりとしたサーバーに移転するのも一考かなと思います。




さてさて、記事は少ないですが、

今週の振り返りをしていきましょう。




■人のやる気を刺激して行動を起こさせる4つのツボ。
人を動かす4要素 





■成長するために必要なこと。1位経験、2位研修、3位・・・。




■なぜ同じ経験から学ぶ人もいれば学ばない人もいるのか。




(*^o^*)




テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

22:03  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/20(Sat)

■今週のキーワード。朝サプ、恋人、どの、仕事、1%、ゼネ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

★今週のダイジェスト/いよいよ参院選!


おはようございます!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




いよいよ明日は2013年衆議院選挙です。

どうなることやら。

選挙、行きましょうね。




さて、それでは今週のダイジェストです。

しっかりと復習していきましょう。




■【朝サプリ】さぁ、今日も一日頑張ろう!と思える3分間の深イイ話。
朝の雲 

朝ってサイコー!

4拍手頂きました!




■恋人ができてもより魅力的に見えるコツ。
好きな時間 

自分の時間も大事!!

3拍手頂きました!




■どの政党に入れていいかわからなければ、このサイトを見るべきです!
政党マッチング1 



4拍手頂きました!




■【仕事の鉄則】時間単価を考えた割り振りを。
時間価値 
時間の価値は違う。

4拍手頂きました!




■1%の本気。

死ぬ気でやれよ、死なないから。

3拍手頂きました!




■ゼネラリストとスペシャリスト。理想の働き方はどっち?
ゼネラリストとスペシャリスト 

変化に富んだ時代では、
スペシャリストが求められる。





(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,アウトプット,ダイジェスト,

22:03  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/13(Sat)

■今週のキーワード。専用、人間、人事、弁護、めんど。 このエントリーをはてなブックマークに追加

★今週のダイジェスト

こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。



猛暑日が続いた今週、

熱中症で倒れてしまった方もいたそうです。

こまめな水分補給をしていきましょう。





さて、今週のダイジェストです。




■専用アプリをインストールしなくても、LINEで既読をつけずにトークを確認する方法。
LINE.png 


5拍手頂きました!



■人間心理を学んだら、みるみる売上が上がった!
bcv.jpg 


4拍手頂きました!




■人事総務に必要な能力とは?
人事 





■弁護士も使っている効果的なコピーの法則。修辞疑問文。
弁護士の修辞疑問文 





■めんどうな上司の操作術。
バカとハサミ 





(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,アウトプット,ダイジェスト,

22:48  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/07(Sun)

■今週のキーワード。だる、食べ、実は、人生、耳を、頑張。 このエントリーをはてなブックマークに追加

★今週のダイジェスト

こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




7月7日、本日は七夕ですね!

ただ残念ながら、僕の地域では曇っていて、天の川は見れません。

1年に1回の逢瀬。

考えるとすごいことですね。

たぶんものすごく大切な1日となるのだと思います。

毎日会えるのも当たり前のことじゃないんですね。

そんな意識で日々を過ごしていけば、

きっと今より良い人生になっていくでしょう。




さて、それでは今週のダイジェストです。

気になるワードは復習しておきましょう。




■「だるい」「疲れた」そんな人のためのスケジュール管理。
スケジュール管理 





■食べ物の好き嫌いと、人の好き嫌いの関係性。
食べ物の好き嫌い 

何でも食べる人の性格的傾向。




■実はウザがられていませんか?できる上司になるための3つのポイント。
デキる上司の条件。 

デキる上司になりたい!


3拍手頂きました!


■【人生最高の1冊!】就活中の学生、転職を考えている人、仕事に閉塞感を抱えている人へ。



5拍手頂きました!!



■『耳をすませば』から学ぶ極悪恋愛テクニック。
耳をすませば 

甘酸っぱい恋。


4拍手頂きました!


■「頑張れ!」「ファイト!」「信じてる!」どれを使う?
運動会 

頑張れッ!




(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,アウトプット,ダイジェスト,

22:09  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/30(Sun)

■今週のキーワード。あな、君た、アイ、通る、最も、ただ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

★今週のダイジェスト

こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




日曜はゴルフでした。

普段運動をしないものだから、

歩き回ってかなり疲れました。

筋肉痛です。イテテ・・・。

でも普通にやっていれば歩き回るはずがないんですがね・・・。笑





さて、それでは今週のダイジェストです。

気になるタイトルは復習しておきましょう。





■あなたもできる、夢を叶える!手帳の魔法。
手帳に夢を! 
Dreams come ture!!


6拍手頂きました!




■「君たちの意見を通すのが、俺の仕事だ」
部下と上司 
上司と部下の関係。


4拍手頂きました!



■アイデア創出法:インプットとアウトプットの関係。
アイデア創出法2 

例えば本を読む。




■通る企画書、通らない企画書の決定的な違い。
仕事のスピード 

今出しても、もう遅いよ?


3拍手頂きました!



■最も大きな学びのインパクトをもたらすのは、実践や実体験。
育成方法 

新入社員の育成方法。




■ただの欠点をその人だけの個性に変える方法。
心に灯り 

なんとも言えない温かさ。




(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 成功する為に必要な事 - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,ダイジェスト,

22:11  |  ダイジェスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
