05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

このエントリーをはてなブックマークに追加

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/17(Mon)

■父の日に贈る、FXのキャッシュバックを上手に利用しよう講座。 このエントリーをはてなブックマークに追加

株とFX 
株とFX。いつやるの?今でしょっ!


こんばんは!

がけっぷち課長です。

いつもお読み頂き、ありがとうございます!


自分の中にインプットしたものをアウトプットする事で、
知識をより強固にし、価値を高めていきます。
その中であなたにも気づきがあれば幸いです。
人間力を養成していきビジネスマインドを高めていきましょう。




先日、6月16日の日曜日は父の日でしたね!

日ごろの感謝の思いを、形にできたでしょうか?




母に比べて、いつも扱いが雑になりがちな父。

母の日に比べて、父の日ってどうしても忘れてしまいがちですよね。

同じ父の立場として、また人生の先輩を敬うということもあり、

僕も実家に戻り、父にプレゼントを渡してきました。




そんな父が今はまっているのが、

株とFX。

まぁ・・・、取引にセンスを感じる要素はないのですが、

アベノミクスによって株はそこそこの利益は出ているようです。

よかったです。

FXの方は・・・、ずいぶんと苦戦しているようですね。

僕もFXを一時期していたこともありますが、

あれ、難しいです。笑

ので、キャッシュバックでちまちまと稼いでいます。




ローラのCMでおなじみの、DMM.com証券

「おっけ~♪」



新規口座を開設して、

・初回10万円以上の入金

・400lot以上の取引


これで、10,000円のキャッシュバックとなります。




400lotというと、ちょっと大きいかな、とも思うのですが、

1回の取引が400lotになってなければいけないというわけではないです。

3ヶ月で、400lotですので、まぁ普通にやってればいきます。

どうせやるのなら、こういったキャッシュバックも利用していった方が

賢いですよね。




ちなみにDMM.com証券は、スプレッドの狭さも魅力です。

スプレッドとは売りと買いとの差のことであり、

FX業者はこのスプレッドがいわゆる利益となります。

手数料のことですね。

スプレッドが狭いということは、それだけ業者の取り分が低いということ、

つまりは僕たち使用者にやさしい仕様ということです。


この機会にDMM.com証券の口座開設、オススメします。










ちなみにウチでは父の日、きちんと娘がプレゼントを用意してくれてました。

日ごろの行いの結果ですね。笑




(*^o^*)




人気ブログランキングに参加しています。
役にたった、共感できたと感じたら、
応援クリックをお願いします。


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

タグ : マインドセット,仕事,人間力,ビジネスマインド,成長,株とFX,

21:03  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/02(Tue)

■FX初心者が実践!外為ジャパンFXの使い方② このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(*´∀`*b)



実はもう10月になっていたのですね!

10月といえば、今年もあと3ヶ月を切ったという事です!

1日1日を大切に過ごして、悔いのないようにしたいものです。




さて、それでは昨日の続き行きますっ!

■FX初心者が実践!外為ジャパンFXの使い方②

前回の記事はコチラです。

■FX初心者が実践!外為ジャパンFXの使い方①




ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱




それでは始まり始まり~。



前回の記事では、新規注文を行いました。

初心者の僕がそのまま保有しておくのは危険極まりないので、

すぐに手放す事にします。

それが、決済注文です。



TOP画面に戻ります。

そして、新規注文ボタンの隣の、決済注文ボタンをクリックです。

6.jpg



すると、今自分が持っている新規注文したのがリストで出てきます。

売りたい通貨ペアを選んで、横の注文ボタンをクリック。

7.jpg  



即時決済注文を実行します。

と出てくるので、左の実行をクリック。

8.jpg 



即時決済注文を受け付けました。

と出てくるので完了です。


9.jpg 



これで、新規注文→決済注文の流れは終了です。

簡単ですね。

(*´Д`)



この新規注文、決済注文で1lot以上の取引きを行えば、

外為ジャパンFXの13,500円のポイント獲得条件を満たします。




FXにはスプレッド幅という、いわば手数料みたいものがあって、

買ってすぐに売ると、そのスプレッドの幅分だけは確実に損をします。

ですが今ならUSD/JPY(ドルと円)の通貨ペアのスプレッドが0.4銭ですので、

すぐに売っても300円~500円くらいの損で取引きすることができます。

13,500円確実にもらえるので、特に気にしなくて大丈夫ですね!




はい、取引自体は、FX初心者な僕でも簡単にすることができました!

FXで稼ごうと思ったら、しっかりと勉強しなければなと感じました。

参考になれば。



(*・∀・)ノ゛



人気ブログランキングに参加しています。
役に立ったと思ったら、一日一回応援クリックをお願いします!


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

22:20  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/01(Mon)

■FX初心者が実践!外為ジャパンの使い方① このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(^―^)




僕は、ポイント貯めサイト
ドル箱でお小遣い稼ぎをしているのですが、

その中でも高ポイントを取得できるのが、

FX口座の開設&取引です。

ドル箱の中で一番人気があるのが、外為ジャパンFXです。

口座開設+取引で、

13,500ptもらえます。

もうちょっと詳しく獲得条件を言うと、

口座開設から62日以内に新規1lot以上の取引きです。

たったの1lotでいいなんて!

これ、だいぶ甘いです。




とゆーことで、早速実践してみました!




ちなみに、僕はFXを全くやったことがありません。

損しないかとか色々考えますが、

まぁ、それも経験だよねっ!

(*^ー゚)b




それでは、13,500ptをゲットするために、実践はじまりはじまり~。

 


まず、口座開設します。

そこはひとまず飛ばして、自分の口座ができたところからスタート。

口座にログインすると、こんな画面が出てきます。


上の方にある、新規注文をクリック。


2.jpg



そうすると、次にこんな画面が出てきます。



2.jpg


通貨ペアは、為替取引をする通貨のペアです。

まんまですね。

注文数量は注文数量、単位がlotです。

今回は、獲得条件が1lot以上の取引き、ですので、

このまま数量は1lotでいいかと。

ちなみに、新規注文→決済注文の流れで、

1lotの新規注文と1lotの決済注文でカウントは2lotになります。

ですので、厳密に言えば、

0.5lotを新規で注文して、その持ってる0.5lotを決済注文したら、

1lotのカウントになり一応獲得条件は満たすはずです。

手持ちの資金が少ない方は、これでOKですね!




ちなみにスリッページとかレバレッジとか、正直わかりません。

あんまり気にしませんでした。

(´・ω・`;)




次にBidかAskのどちらかをクリック。

Bidが買い、Askが売り・・・

なんだろうけど、どっちでも一緒じゃね?

とりあえずBid、買いにしときました。

3.jpg 




そうるすと、次の注文確認画面が出てくるので、

注文ボタンをクリック。


4.jpg 



そうすると・・・

注文確定画面が出てきます。

5.jpg

 
これで新規注文は完了です!

簡単ですね。

(*^-゚)v



本格的に取引する人は、新規注文したのを持っていて、

高くなった時に売ればいいのですが、

僕は初心者なので、さっさと手放すに限ります!

だってそれで13,500円分は稼げるわけですから!




次回は、決済注文のやり方をレビューします。

お楽しみに!




ヾ( ̄∇ ̄=ノ




人気ブログランキングに参加しています。
役にたったと思ったら、応援クリックをお願いします!

起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

21:06  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/11(Tue)

■株主優待券のススメ このエントリーをはてなブックマークに追加

株主優待券 

こんばんは!

起業家りーまん。です。

いつもありがとうございます!

(*^ー゚)v




人気ブログランキングに参加しています。
現在の順位はコチラ
(15位以内に入ってるかな・・・)




さて、僕はよく回転寿司に行くのですが、

カッパ寿司と、くら寿司がお気に入りです。


で、よく行くので、

優待券狙いでカッパ・クリエイトと

くら・コーポレーションの株を保有しています。


そして先日、カッパ・クリエイトから株主優待券が届きました。

525円引きのお食事券が、10枚つづりになっています。

525×10=5250円分です。

保有株数 50株

買付単価 1839円

現在単価 1760円・・・


差額  マイナス 3950円




優待券の5250円を入れたらプラス域!ヾ(*ΦωΦ)ノ




それと、優待券とかってだいたいにおいて、

1回の食事で1枚など、使用制限があると思うのですが、

カッパ・クリエイトに限っては、それがないんです!




知らなかったんですが、前回優待券を使ってみてびっくりしました!

1回の食事で何枚も使えるんですね。




1回で5250円分割引きする事も可能です!

差額の釣銭は返ってこないんですけどね。




毎期5250円分の優待券が来るなら、

多少株価が下がっても、元はとれるよなぁ。

コストパフォーマンスいいですね!




v(*'-^*)ゞ




人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします!


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : 初心者の株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

22:21  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/09(Sun)

■FX初心者でも、15900円を確実に稼ぐ方法。 このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!

いつもありがとうございます!

起業家りーまん。です。

(*'∀')ノ




ドル箱を通して、

外為ジャパンFX口座を開設してみました!(*゚ー゚)ゞ




なんと、コレ、ポイント獲得額が高額!

15,900ポイントもつくんです。

つまり、15,900円分。これは大きいです。




ただ、獲得条件が、


口座開設+取引完了


なんですよ。




新規30lot以上の取引を90日以内にしなくては、

獲得できません。

取引手数料は0円、最少取引単位が1000通貨だそうです。




ちなみに、私FX初心者。(*゚.゚)ゞ




どぅしよ~かな~。




スプレッド幅が狭く、そんなに難しい条件じゃないそうです。

今ならキャンペーンで↓

・USD/JPY 0.7銭→→→0.4銭!
・EUR/JPY 1.0銭→→→0.8銭!
・GBP/JPY 1.3銭→→→1.2銭!
・AUD/JPY 2.2銭→→→1.2銭!
・EUR/USD 0.9pips→→→0.6pips!


の条件らしいんですが、

初心者なので、全く意味がわからない!



勉強しなきゃですね!




(*゚.゚)ゞ




人気ブログランキングに参加しています。
応援のクリック、ありがとうございます!


起業家志望 ブログランキングへ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

21:30  |  株・FX  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
